既に手遅れだったか。

ホラー看板 時事ネタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

既に侵入済みです。

以前、インドでコロナウイルスの変異ウイルスが蔓延している件について記事を書いています。

ラスボス感が凄い。
コロナウイルスに三重変異株が登場 インドのベンガル地方からこれまで存在した二重変異株から進化した三重変異株が見つかったそうです。ベンガル地方はインドの東側とバングラデシュを含んでベンガル地方というそうですが、インドの西ベンガルで見つかったそ...

二重変異株も普通に入ってきたので、三重変異株も普通に日本に入ってくるんでしょうねと言ってからほんの数日で既に入ってきたようです。

指定されたページが見つかりません - MSN

全部で21件発見されたそうですが、空港検疫で20件、国内で1件ということです。
国内の1件は東京都内ということで、既に国内に感染力が以前の変異株より強力なウイルスが侵入済みです。
よりによって一番人口が多い所に。

近いうちにインドの変異株の蔓延で毎日5000人くらいの感染者が出るんでしょうね。
ワクチンを早めに接種できないと悲惨な状況になりそうです。

DB完全版19巻32ページより引用

もうすぐゴールデンウィークで助かりました。
家の中でゲームでもしていようと思います。

当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
nekonabeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました