まさか・・そんなの流行らせないでくれ。

マスクをするパグ 時事ネタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

世界は不思議がいっぱいだ。

メキシコの人が可笑しな物を生み出したので、そのニュースについて書こうと思います。

301 Moved Permanently

上のリンクはロイターのニュース映像で、メキシコの研究者が鼻マスクを開発したというニュースなのですが、研究者の人って頭良すぎて一周して頭がおかしいのか、兎に角変な物を作りだしてます。

鼻マスク(ロイターニュースから引用)

普通のマスクの下にこのマスクを付けて、食事中は普通のマスクを外すけど、鼻は鼻マスクでガードされていますということみたいです。
結局普通のマスクは外すので、口はがら空きじゃないの。

理屈は分かるけど、誰がこんなの付けて外出するんでしょう。
外国人は普通のマスクも付けたがらないのに、口が覆われなければオッケーなんでしょうか。

こんなの流行ったら、外出したくなくなりますね。
以前記事にもしましたが、最近自炊が面倒になってきて外食する機会が増えてきました。

自粛が長すぎて、自炊が面倒になってきた。
食事を考えるのが、面倒過ぎる。 コロナ禍の自粛生活で外食がめっきり減って、自炊するようになりました。食事を作るのは嫌いな方では無かったんですが、どうも最近面倒に感じることが増えてきました。作るのは良いんですが、何作ろうか考えるのが億劫になっ...

ですが、店先にこんなアナウンスがあったら回れ右して家で何か作って食べます。

こんな店が外に溢れないことを祈ります。
こんな風になったら外食もオチオチできないわ。

当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
nekonabeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました