ふと気付くとブログ開設から2年が経過しました

チワワ ばんざい 雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スルーしていましたが、ブログ開設2周年でした。

思いっきりスルーしていましたが、2022年11月3日でこのブログを開設してから2年が経過しました。11月3日辺りはそこそこ書きたいことが多かったのでスッカリ忘れてしまったようです。

1周年の時は開設までの四苦八苦と、書くネタ探しが大変という話をしています。

【祝】初投稿から1年が経過しました。
1周年ですが、特に企画はありません。 昨年の11月3日にこのブログを開設したので、まる1年になりました。 この投稿で362記事目になりますので、ほぼ毎日投稿していたことになります。良く続いたなぁと自分でも関心しますが、毎日投稿を続けて365...

2周年を迎えても相変わらず、毎日書くことを探しています。
こればかりは2年経っても全然慣れません。
記事のストックを作るなんて夢のまた夢です。

ですが、今年は1つだけ去年の違うところがあります。
1年分のレンタルサーバー代はペイできたことです。

記事を書いているパソコンに使っている電気代の話をすると、まだまだ赤字ですがレンタルサーバー代は支払えたので、ちょっとホッとしました。

レンタルサーバー代と言っても、月に1000円くらいなので、少しお金のかかる趣味という扱いでも良いかと思いましたが、マイナスよりプラスになった方が良いよね。

少なくとも1年、2年は続けないと、結果がどうなるか分からないのがブログです。
殆ど稼ぎにもならない中で、2年も続けられたことに私自身がビックリしています。

今後もリタイア後のお小遣いくらいにならないかなと思いつつ、毎日気になったことを垂れ流し続けていく予定です。

南海トラフ地震の予言はとりあえずハズレ

11月15日に11月16日に南海トラフ地震が起きるという予言があったという話をしましたが、普通に外れましたね。

当たるも八卦といった感じでしょうか。
久々にゲームにハマった週末 金曜日から以前チラッと触れたタクティクスオウガリボーンをプレイしていたので、ブログの執筆時間が取り辛いです。 久々に家から一歩も出ないゲームばかりの週末を送りました。タクティクスオウガリボーンで大不評なバフカード...

すでに17日になりましたので、16日に南海トラフ地震が起きるという予言は外れました。
電車に乗っている時、ちょっとソワソワしていましたが、結局何事も無く帰って来れました。

予言は2~3日ズレることもあるそうなので、木曜日と金曜日も出退勤時はちょっとドキドキしますが、きっと外れるでしょう。

当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
雑記
スポンサーリンク
シェアする
nekonabeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました