嫌な予感程当たる。

ルーレット お金
スポンサーリンク
スポンサーリンク

持ち越しは失敗に終わった可能性が高い。

コインベースを購入した件について、以前記事にしました。

コインベースを買ったは良いけど嫌な予感がする。
買いで入ったけど。 コインベースの上場について以前記事にしましたが、とりあえず少額(10株)ですが購入してみました。 14日の上場で始値を381ドルで付けてから、一時429ドル近辺まで上昇してしてその後は下落を続けて328.28ドルで引けま...

試しに購入したは良いけど、チャートの形が悪いので下がるんじゃないかという話を書いています。
また、ビットコインチャートと連動して動いているように見えるという話をしました。

で・・・現状のビットコインチャートがこちらです。

ビットコインドル日足チャート(TradingView提供チャート)

一時51500ドル程度まで急落しました。
この記事を書いている18日の18時現在は持ち直しの動きをしていますが、16日の終値60032ドルでしたので、現在のビットコイン価格55000ドルはマイナス8.3%になります。

全く同じ割合で下がるとは思えませんが、そのままコインベースが16日の終値から8.3%下落すると313.5ドル程度になります。

コインベース日足チャート(TradingView提供チャート)

月曜のアメリカ市場の動きにもよると思いますが、買って早々に損切ラインをウロウロすることになりそうです。
もうちょっと買わないで観察しておけば良かったと反省しきりです。

やはり暗号資産関係に、考え無しに飛びつくのはあまり宜しくないということでしょうか。

当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
お金
スポンサーリンク
シェアする
nekonabeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました