コインベースを買ったは良いけど嫌な予感がする。

ジョーカーとビットコイン お金
スポンサーリンク
スポンサーリンク

買いで入ったけど。

コインベースの上場について以前記事にしましたが、とりあえず少額(10株)ですが購入してみました。

コインベースが上場する。
コインベースが14日に上場する。 アメリカ時間で4月14日、米国で最大規模の暗号資産取引所のコインベース・グローバルがナスダックに上場します。 4月15日の0時ですが、現状は初値が付いていないようです。 コインベース株価情報(SBI証券から...

14日の上場で始値を381ドルで付けてから、一時429ドル近辺まで上昇してしてその後は下落を続けて328.28ドルで引けました。

翌日の15日も下落して322.75ドルで引けました。
買っておいて何ですが、かなりチャートは悪いですね。

コインベース(COIN)1時間足チャート(TradingView提供チャート)

上場から下落して翌日も前日安値を更新した後に、16日はちょっと上げて陽線付けているところが嫌な感じです。
ちょっと上昇して大幅下落というパターンのチャート形にも見えます。
こんな感じで

コインベース(COIN)1時間足チャート(TradingView提供チャート)

ビットコインのチャートと同じ動きをしているのも嫌な感じです。
コインベースは暗号資産の取引所なので、最も取引が多いビットコインの価格に影響を受けるのも分かりますが、同じ動きしなくてもと言った感じです。

ビットコインドル1時間足チャート(TradingView提供チャート)

ビットコインはコインベースが余り高値を付けないから下落して、コインベースはビットコインが上がらないから上昇しないといった相互に悪い影響が出ているようにも見えます。

来週以降の値動きがあまり期待できない感じですが、とりあえず暫く持っておいて、もし損切ラインに到達するようなら損切しようと思います。
暫く持っていられるほどボラティリティが小さければ良いんですが、ビットコイン急落であっという間に損切することにもなる可能性があります。

ビットコインを買うつもりは無かったんですが、計らずもビットコインを買っているような形になってしまいました。
とりあえず、土曜日、日曜日の間にビットコインには頑張ってもらいたいです。

私の意見を記載したものですので、実際の投資は自己責任で行ってください。

当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
お金
スポンサーリンク
シェアする
nekonabeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました