スポンサーリンク
雑記

1.6億円でFIREできない奴はどこかおかしい

FIRE後

将来的にこんな風になったら化けて出そう

FIRE後

失業給付が終わり、真の無職生活が始まる

スポンサーリンク
FIRE後

炊き出し参加者と感性が似てきてて草

雑記

AIでみんなFIREする世界線を作れるか?

雑記

FIREにおける禁断の質問を考える

FIRE後

早期退職とFIRE卒業の類似点を観察する

雑記

S&P500とオルカン大好きっ子たちを国内投資に引き戻せるか?

FIRE後

社畜生活の後遺症のせいでFIRE後にボケるかも?

雑記

FIREを目指す人が捨てるべき悪癖

FIRE後

富裕層になったと思っても、まだ富裕層じゃないと言われている気がする

雑記

人生100年時代という呪いに囚われ過ぎ

FIRE後

何というか生き辛そうなヤツだと思った午後

FIRE後

FIRE直後とFIREまる半年後の違い

雑記

FIRE民を根こそぎ絶滅させる最終兵器w

FIRE後

FIREにおける富のレベルが妙な納得感がある

FIRE後

あけおめ退職を横目に幸福感を噛み締めるFIRE2年目のオッサン

FIRE後

いつの間にか富裕層とは何だったのか?

資産推移

2025年12月の資産推移と、FIRE初年を振り返るオッサン

FIRE後

2025年に立てた目標がどうなったか振り返る

スポンサーリンク