朝から酷い目に会う。

ガムを踏む 雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝からゲリラに遭遇する。

今日は朝から酷い目に会いました。
只でさえ月曜日で仕事に行きたくないところなのに、通勤中に土砂降りの雨に降られました。
参考URL:tenki.jp

時差出勤で遅めに出たのが完全に裏目に出ました。
月曜日から早起きしたくないというのもありましたけど。

会社の最寄り駅に降りたところで、雷と土砂降りの雨が・・

このまま雨宿りしていても何時まで降っているか分からないので、バケツをひっくり返したような雨の中職場まで歩くという苦行を味わいました。

カバンの中にパソコンや携帯電話が入っていたため、カバンを庇うように歩いていたので体の後ろ半分が完全に水に濡れてビショビショになり、到着後も背中がびしょ濡れなので椅子の背もたれに寄りかかれないという状態で仕事をするという修行を実施しました。

週初めから運が悪い。
しかも職場に到着してそれ程経たずに、何事も無かったように雨が上がっていました。
駅でコーヒーでも飲んでればよかった・・

以前はゲリラ豪雨と言えば、夕方にざっと降ってすぐ上がるといった感じで朝から降るようなことは無かったと思います。

ゲリラ豪雨も時間を選ばずに降るようになって来ました。
雨でちょっと涼しかったのは良かったですが、朝から土砂降りは勘弁してください。

当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
雑記
スポンサーリンク
シェアする
nekonabeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました