私の意見を記載したものですので、実際の投資は自己責任で行ってください。
上にも下にも行かない状態が続いている。
以前、以下の記事で103.5円から104.5円のレンジを動くと予想して、レンジを抜けたらまた書きますと言いました。
大体予想通りの動きをしたドル円の今後はどうなる。
私の意見を記載したものですので、実際の投資は自己責任で行ってください。 前回の投稿から 2021年1月10日に「ドル円の風向きは変わったのか?」という投稿をしました。 その際、1ドル103.8円のラインを上抜けてきて、今後は1ドル104.2...
レンジを抜けていませんが、そろそろ三角持ち合いから離れそうなので、どちらに離れそうか記事にしておこうと思います。
表示しているチャートはTradingViewのチャートになります。
上記はドル円の4時間足のチャートですが、103.8円辺りを行ったり来たりしているのがここ何日かの動きになります。
何時まで103円後半で乳繰り合ってるんでしょうねドル円は。
個人投資家の予想は円高方向で、投機筋もショートポジション積み増しているというニュースがありましたが、どちらに動くのでしょうか。
MACDの日足を見ると、スローをファストが上抜けて上昇傾向があります。
また、何度か103.6円辺りで下抜けをトライしていますが、成功していないため短期では104円台への上昇に転じるのではないでしょうか。
本日は、アメリカ市場が休場なので相場が大きく動く可能性がありますので、投資にはくれぐれもご注意ください。
コメント