何か思ってた感じと違ったギャンブルの結果

『ビックリ‼️』猫さん FX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

FXで楽しむインスタントなギャンブルの結果は?

昨日メキシコ中銀の政策金利決定前にちょっと買っておこうかという話をしました。
日本時間で8月11日の4時に金利が発表されたので、早速結果を見て行こうと思います。

負けても痛くないギャンブルをしてみる。
FXの高金利通貨はおつまみ代わり 私はたまに高金利通貨を摘まむことがあるんですが、損失が出てもあまり悔しくないレベルの数量だけ取引することを基本にしています。 高金利通貨は1通貨あたり数円~十数円程度で取引できるので、レバレッジを利かせるこ...

仕込んだのは9日で記事に書いたとおり100万ペソ買いで仕込みました。

Amazonプライムが4,900円から5,900円に値上げというショッキングなニュースがありましたけど、今日は山の日でお休みなので、映画を見つつそのまま4時まで起きてました。

で、4時になったんで早速結果を確認してみましたが・・・

残念ながら据え置きが決定されました。
流石に11%以上なのでこれ以上の利上げは厳しいということでしょう。

メキシコペソ円(MXN/JPY)1時間足チャート(TradingViewから作成)

結果が出てすぐに1ペソ8.52円で決済しました。
持っててもしょうがないですしね。

前日の8月10日にアメリカの消費者物価指数の発表があったんですが、前年比の物価の上昇率が前回3.0%から3.2%に上昇していることもあり、ドル円も円安気味に振れていた影響からかペソ円も上昇傾向でした。

丁度記事を書いて、仕込んだあたりから上昇してきてくれました。
1ペソ8.35円くらいで仕込んでいるので、スワップ込みで18万円くらいプラスですね。
何か思った感じと違いましたが、ギャンブル的には勝利です。

終わりよければ全て良しということで。

私の意見を記載したものですので、実際の投資は自己責任で行ってください。

当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
FX
スポンサーリンク
シェアする
nekonabeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました