通勤は疲れることを再認識した。

うたたねこ 雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログの投稿から見る疲れの図式

最近、毎日投稿が難しくなっています。
仕事が忙しくなったとか、書くのに飽きたという訳ではありません。
理由としては書く時間にあります。

nekonabeの生活時間の変化

これまで、ブログを書く時間は寝る前の時間にしていました。
何を書くか23時過ぎくらいから考え始めて、1時過ぎまで書いていました。
書き終わったら翌朝7時に予約投稿して寝る。という生活を続けていました。

それが、緊急事態宣言が解除された途端、毎日通勤する羽目になりました。
他の部分は特に変わってないのですが、最近毎日通勤する羽目になったため疲れて寝てしまうんですね。
以前は毎日良く飽きもせずに通勤していたものです。
今はもう毎日行って帰ってくるだけでヘトヘトになります。

そんな感じで、以前は2時過ぎまで起きていたんですが、最近0時前にはもう眠いので寝てしまいます。
何を書くか考え始める前に眠くなってしまうので、何も書けずというパターンです。

何だかんだと1年くらい続けているブログ投稿ですが、通勤に慣れるまで不定期投稿になるかもしれません。

当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
雑記
スポンサーリンク
シェアする
nekonabeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました