2021年4月の資産推移

成長ビジネス イメージ7 資産推移
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月は色々裏目に出た感があります。

ゴールデンウィークに入りましたが、どこにも出かけて無いので寝てばかりです。
変な時間に寝ているので、すっかり体内時計が狂ったような気がします。
今も朝の5時ですが、早起きしたというわけではなく夕食を食べた後に眠くなったので、そのまま軽く寝て22時位に起きてしまったために夜眠くならず、そのまま起きていたという形です。

連休になると、段々生活リズムがおかしくなってきます。
セミリタイア生活に入るまでには予定が無くても生活リズムがずれないようにしなくてはなりませんが、中々難しいです。

2021年4月の資産推移

2021年4月の資産推移は結果前月比プラス0.23%でした。

資産推移グラフ

4月はコインベースを買った後すぐ下がって損切する羽目になったり、為替相場で裏目を引いたりしてほぼ前月と変わらずといった形になりました。

やっぱり下がったか~
週明けのコインベースの値動き 4月19日にコインベースを購入したは良いけど、週末にビットコインが暴落しているという記事を投稿しました。 記事を書いている時点で、ビットコイン価格が8.3%程度下落していたので、週明けのコインベースも8.3%程...

短期取引で微損だったので、長期取引の利益が少し減って結果的に微増という何とも締まらない形でした。
先月は日経平均や中国、インドの相場は反落しましたが、相変わらずNYダウは好調でしたので、総合するとETFや投資信託は微増という結果でした。

インドは新型コロナウイルスの変異種が流行しているため、毎日40万人程度の感染者が出ています。
このペースで増加した場合、相場にも大きな影響が出ると思うので値動きが心配です。
とりあえず長期投資では積み立てる以外に手は無いので、暴落したら逆にインドを買っておこうと思います。

当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
当ブログは、にほんブログ村に参加しています。面白かったと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
資産推移
スポンサーリンク
シェアする
nekonabeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました